今年もありがとうございました!

あっという間に年の瀬^^;
kana.の年内営業も今日が最終日となりました!


kana.の冬休みは、

12/29(水)~1/5(水)

です。
1/6(木)より、通常営業いたします。


今年も大変お世話になりました!!!
来年早々、夏物展示会に向け!
今までよりも、もっともっと楽しく!
皆様に喜んでいただけるもの作りに励んでまいります。

ただいまスタッフ一同、
気持ちを新たに!
固定概念をブチ壊すつもりで、企画に取り組んでいます。

どうかどうか、専門店の方々、kana.の顧客の皆様
いろいろな意味で楽しみにしていて下さい!
これからも支持していただけるよう、頑張りますので
来年もよろしくお願いいたします。


kana.スタッフ一同


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ナッツ #-

お疲れさまでした!!


こちらこそ、公私共に大変お世話になりました。
いつも楽しいお話、ありがとうございます。
「元気」を沢山頂きましたv-343

来年の『kana.』さんのご活躍も楽しみにしていますv-352
私も色々な事にチャレンジして学ぶ年にしたいです。v-410

ではでは、皆さん良いお年をv-363v-363

2010年12月28日(火) 23時47分 | URL | 編集

社長 #v8QjPvAY

良い年をお迎え下さい♪

ナッツ様

こちらこそ色々お世話になりました

ガールズトーク楽しかったね


ナッツさんはいつもkana.の服を素敵に着こなしていただいて嬉しいかったです!


来年も皆さんの顔を思い浮かべながら

可愛い服を作って行きたいです

頑張るぞ~(^^)

2010年12月29日(水) 21時05分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
