あけましておめでとうございます!ヽ(^o^)丿

あけましておめでとうございます!!!

本日よりkanaも営業を始めました^^

皆様お正月はゆっくりお休みされましたか~

私は紅白で元気な桑田さんの歌う姿を見れただけで幸せいっぱいでした^^



2日の日には新しく出来た羽田国際空港と銀座三越に行って参りました~

どちらも凄い人!!!

これって景気回復ですかね~
だといいな^^



あまりの混雑にどちらも早々に引き上げましたけど(笑)



さて!今週はもう1月納期の春物が上がってきます~

そして私は2月の展示会に向けて

気分はアロハオエ~

そうもう夏物です^^;


今年も皆様に


かわいい~~~って
言っていただける商品をお届けできるよう


マジで頑張ります!!!ヽ(^o^)丿



皆様にとってより良い1年になりますよう心からお祈りしています^^v

今年もよろしくお願いいたします


                           by社長
2011010611490000.jpg



こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ぱれっと #-

賀正!

あけましておめでとうございます。
私、一番のりですか?
さい先よいスタートです。
先日は、不在ですみませんでした。
今年は、インポート中心から、少しずつ国産にシフトしていきたいと思っているぱれっとです。
可愛くて着やすいカナさんのお洋服、楽しみにしていますので、本年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

このお正月に羽田?銀座三越?
勇気ありますね、さすが社長!
私は腰をさすりながら寝正月でした~

2011年01月07日(金) 00時24分 | URL | 編集

ナッツ #-

あけましたね~。

今年も宜しくお願いします。v-411

わ~、羽田行きたかったんですよ~。
美味しいお店とかカワイイお店とかありました?
(↑ もはや空港と思ってない(笑))

今日はめっちゃ寒かったですねぇv-356
猫達も丸くなってます。
でも社長さんの頭の中には夏物のデザインが....。
いつも 「凄いなぁ」 って思いますv-363

今年も元気に、楽しい1年になりますように~v-352

2011年01月07日(金) 03時13分 | URL | 編集

社長 #v8QjPvAY

明けましておめでとうございます♪

ぱれっと様


一番乗りです~
今年もノリノリで行きましょう


春物第二段階もそろそろ上がります

カタログはもう少しお待ち下さいませ


腰は大事と思い知らされた去年…

ぱれっとさんも大事にして下さいね

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

2011年01月07日(金) 22時13分 | URL | 編集

社長 #v8QjPvAY

あけましたね~(^^)

ナッツ様

明けましておめでとうございます♪

今年も素敵な年賀状ありがとうございました


羽田空港は思ったより狭くて
観光客やら見物客やら
かなりごった返していて

もう少したってから行った方がゆっくりお店も見られるかもです

一つ一つのお店が小さくてセール会場みたいだった(笑)


神楽坂にある賄いコスメのお店があって羽田空港限定のハンドクリームが可愛かったです


夏物楽しみにしていて下さいね
はりきって考えています
来週末にイベント予定しています♪

DMが届くと思いますので
お楽しみに~(^^)

2011年01月07日(金) 22時24分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
