あっという間に(@_@)

年が明けてバタバタしていたら

もうこんなに時間がたってしまいました^^;


kanaは只今展示会に向けてのパターン作業に追われております!


いつもの事ですが

果たして間に合うのか!!!!

とドキドキ


頑張ります!


そして

毎月毎月専門店さんの請求書を出す時に

kanaニュースなるものを

一緒に入れます^^


こんなの

2011012610350000.jpg

本当は20日頃には書き上げてないと
いけないのですが

よく遅れます^^;


下書きをして
言葉を入れて
ペン入れをして
色を付けます

この作業4時間ほどかかります


いつも書きたい事が沢山になり

ごちゃごちゃしてしまいます(笑)


設立当時から続けていますが

アナログ的なブログみたいなものだと思って
楽しんでいただけたらと思っています

時々見ていただいているのかな~と不安にもなりますが

これからも続けて行きたいと思っています^^


風邪がとても流行っていますね~

皆様ご自愛下さいませ


                                社長



こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ハリーママ #tHX44QXM

No title

kana.ニュース、見ていますよ~
次回購入の物色だったり(汗)
組み合わせの参考にさせてもらってます。
文字が小さい時があって・・・・(涙)
いつもめがね必需品ですからお気になさらないで(笑)

2011年01月26日(水) 23時38分 | URL | 編集

ぱれっと #-

もちろん

見てますよ~
毎回楽しみに!
入ってないと、
あれっ、どうしたんだろう…、
と、寂しい気持ちになります。
基本的に請求書といっしょなのですね。
そうですよね、ぜーんぶ手書きですもの。しかも細かく。
納品やDMのたびに毎回入れてたら大変ですよね。
ブログ共々、これからも楽しみに拝見させていただきます。

2011年01月27日(木) 14時43分 | URL | 編集

社長 #-

ハリーママ様

読んで下さってありがとうございます

字…小さいですよね~

すみません


ついつい書きすぎてしまいます!


伝えたい思いがありすぎて

2011年01月27日(木) 23時12分 | URL | 編集

社長 #-

ぱれっと様


楽しみにして下さっているなんて嬉しい

そうなんです基本的には請求書と一緒のお届けです

が、ご入り用の時は催促してくださいませ♪

すぐに送ります

今月分はもうすぐ届くと思いま~す

2011年01月27日(木) 23時18分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
