売れてまっす^^!

初秋もの・・・・7月から立ち上がってますが・・・・
この商品が売れてまっす!

5.jpg
軽くてシワにならない、バックに入れて持っていけちゃう素材!
(O屋さんの生地、担当のYさん!ありがとう^^v)
ストレッチ性はないんだけど、ゆとりもきちんと入っていて、
なんといっても・・・・・・・・・・
『痩せて見えちゃいます』
専門店からの追加で、第一弾完売しました^^
そのため只今追加しています。
(九州でお二人でやってる工場さんが、今縫ってます!
すっごくキレイなんですよ~嬉しい限りです)

上がりは8月10日くらいです!
kana.のお客様二人の方にも予約いただきました。
すでにお買い上げいただいたお客様、ありがとうございます^^
オールシーズン、いろいろな場所で使えてすっごく活躍してくれることと思います!

同じ時期に、8月の秋物新しい商品があがります!
ぜひぜひ遊びにいらしてください~♪
来週明けは、その納品でお店が商品で埋まります(笑)
kana.のこだわりというか、ポリシーで
一点一点全数、検品いたします~~~
なので、皆様の前では笑顔で涼しい顔してるスタッフも
この時は、しゃべらずモクモクと集中してお仕事です!
皆様に安心して、楽しんでkana.のお洋服を着ていただく為に、
がんばります^^v
スポンサーサイト

コメント

えっとん #3mnAcP2c

みんな可愛いですね

v-300blog開設おめでとうございますv-315

こうしてネットでいろいろと 見る事ができるのを、待ちに待ってましたi-176

今月中には 久しぶりに寄らせて頂こうと思ってます。よろしくお願いします。楽しみにしてますe-346

2008年08月02日(土) 22時29分 | URL | 編集

スタッフN #-

えっとん様
お待たせし過ぎました(笑)
これからマメに、色々な情報発信をしていきたいと思いますm(__)m
また遊びにきて下さい
今月お会い出来るのを楽しみにしています

2008年08月02日(土) 22時46分 | URL | 編集

SIsu #-

おめでとうございます。

素敵ですね      これから、楽しみですぅこちらも、毎日毎日・暑い日が続いてですがバテないようにがんばってまぁすぅそちらもバテないよぉがんばってくださいね

2008年08月04日(月) 19時25分 | URL | 編集

社長 #-

SIsu様v-22

ありがとうございます^^

ほんとに毎日暑いですよね~v-356
私たちも暑さに負けず秋物着て頑張っています!

更新頑張りますので暇なお時間に覗いてみて
下さいね~^^v

2008年08月05日(火) 11時14分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
