新作^^ & イベント準備

8.jpg

沢山の新作、揃いました~~~~~♪
専門店さんへの出荷も終わり、
やっとkana.のお店もキレイになりました~ホッ(笑)
冬のキレイな色もお店を華やかに彩ってくれています。


6.jpg

カタログ以外にも、今年はコート用に
ほぼ、一点ものでもありますが、いい素材を探したので、
同じデザインでも出来上がり感が全然違うので、
見るだけでも楽しいですよ!!!
●携帯画像のこの写真では見づらいのですが、
 深い赤の手触りが最高なコート♪
 リッチ感が漂っています^^



7.jpg

そして明日一日限りのイベント。
ハンドマッサージルーム、完成★
何でテーブルが出来ているかは・・・・・お楽しみ^^v
また賑やかな一日になるでしょう!!!

【おしらせ】
明日のイベントですが、時間変更有(注)
最終PM6:00となっていましたが、
都合により・・・PM4:30から始まるお客様にて終了となります!

AM11:00~
PM1:00~
PM2:30~

若干の空きがございますので、
当日kana.のお店に直接お越し下さい^^
お待ちしております~~~♪

それでは、明日のイベントの様子はまたのBlogにて!!!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
