カワイイ小物・ご紹介☆

今週に開催される
オーラソーマ・カラーセラピー
のイベントは、
皆様のご予約により、満員御礼となりました!!!

東京は今日もチラリと雪が降りましたが・・・・・
金曜&土曜のイベント2日間も
雪かも・・・?という怪しい天気予報が出ていましたが・・・
なんとか!
雪予報をぶっ飛ばして盛り上げたいと思います^^v
スタッフ一同、心よりお待ちしております!


話題は変わり。
可愛い小物が入荷いたしました~~~。
110209_110312.jpg
小さなブローチ達です!!!
これはインドの職人さんが1点1点手作りで
刺しゅうをして作ったブローチです。
写真ではなかなかお伝えしにくいのですが、
繊細な刺繍&ビーズ、色使いがとってもカワイイのです☆
ぜひ、今週来週のイベント時に、
手にとって見てみて下さい~。

お値段も¥1,000~¥3,500と
リーズナブルになっています!


110209_110631.jpg
社長に付けてもらいました♪
お洋服だけでなく、ストールやバック、帽子などに付けても
ポイントになってGOOD!だと思います。


スタッフnami


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメント

ナッツ #-

あ!かわいい!
私、あれがいい~♪

・・・って早い者勝ちですよね。
残ってるといいなぁ~。o(>ω< )o

2011年02月10日(木) 01時45分 | URL | 編集

スタッフnami #-

ナッツさまv-22
いらっしゃいませ~~~^^
リーディング中にコメントします(笑)
ブローチも残っててよかったわ~。
ステキなボトルを選んでますか???
うふふ・・・
後ほどゆっくり聞かせて下さいね!

2011年02月11日(金) 16時37分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
