イベント報告♪

9.jpg

11日に行われた、癒しのイベントのご報告!
ハンドマッサージと一言でいっても、
女性が集まれば、楽しいおしゃべりもつきもの(笑)

アンチエイジング

と聞けば、その効果があるだろうオイルに目が行くってもの、ふふっ。


こういうお仕事をする人って・・・・
必ずって言っていいほど、手があったかい!!!
だから尚更、ほんわかいい気持になっちゃうワケです^^
やっぱり天職なんでしょうねぇ~


10.jpg

今回は見せていただいただけですが、
天然石を使ってのマッサージっていうのもあるんですって@@!
こ、こ、これは!次回の計画を立てなくては・・・笑。

そんなお話を聞くのも、楽しいんです★


11.jpg

普段自分では、なかなか労わってあげられない・・・手。
アロマオイルで、しっとりウルルンなお手手になりました^^v

また企画しますので、ぜひぜひご参加下さいませ!!!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
