展示会開催中~♪

本日の東京は14℃にもなったとか・・・・・。
でも強風な上、お日様が落ちたらなんだかグッと
寒くなってきました><

展示会初日から雪が降ってしまったにも関わらず、
遠くから足を運んで下さったたくさんのお客様
本当にありがとうございました!!!
展示会当日までは、ドキドキハラハラなのですが、
お客様のお顔を見て、
パワーをいただきました^^v
やっぱり、頑張らなきゃ~っと(笑)

110218_165245.jpg
天日干しワッシャーのブラウスは、
大きくは見えないのですが、バスト寸法は109cm!
夏だから、体から離れている方が涼しいし、
洗いっぱなしOK!
みなさまにかなりの人気商品でした^^


110218_165153.jpg
こちらの写真のベスト
写真じゃ見えないのですが、綿100%素材の
無地・ピンストライプ・チェック・ストライプの4柄が
組み合わされています。
もちろん、一度洗いにかけているので
お家でのお洗濯OKです。
こちらのサイズも13号サイズの方くらいまで対応出来ます!
マスコミの方が写真を撮られていたので、
どこかで紹介されるかも~です(笑)


さてさて来週は写真撮影もあり~
若干気温が心配・・・・夏物だし・・・・
寒いし・・・・
なんて言ってもいられないので、
気合い入れ直してがんばりまっす!


オマケ

110215_162320.jpg

うちの顧客様からの差し入れでいただいた
手作りチョコレート。
めちゃめちゃ美味しかったです^^
こんなのが作れたらいいんですけどね~
甘いものが美味しい季節です(笑)

スタッフnami


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ナッツ #-

ありがとうございました♪


木曜はありがとうございました!
凄く美味しかったし、楽しかったです~☆

夏物が上がってくるのも楽しみです♪
そろそろ徐々に寒さも和らいで欲しいですよね・・・。(笑)

2011年02月20日(日) 03時21分 | URL | 編集

スタッフnami #-

ナッツさま♪

こんにちは^^
こちらこそ~ゆっくりお話できてよかったです!
やっぱりいくつになっても女子会は盛り上がりますね~ププッ。
ほんともう寒いのは終わりでいいです。
春のジャケットとか・・・ベストとか・・・
早く着たいですものね~^^

2011年02月21日(月) 15時59分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
