夏物撮影☆

今日もみぞれのような冷たい雨ですね~><

先週の金曜日に夏物カタログの撮影をしました!
やっぱり!
天気に恵まれるkana.チーム。
この日は20度を超える半袖日より!
楽しく撮影を終える事が出来ました。

(去年は天気は良かったものの、
 寒くて・・・寒くて・・・
 コート片手に撮影したものですから・苦笑)

122b.jpg
とても2月とは思えない(笑)
みんな素足だし。

今回は春の『モモプリント』の柄のモデルもなった、
kana.の看板犬のモモも夏の『モモプリント』第二段の為
撮影に参加してもらいました^^

131b.jpg
モデルさんもいい笑顔♪
やっぱり動物って、人を笑顔にする何かを持っているのでしょうか?


168b.jpg
モモも笑う~Akiさん(モデル)好き!と言ってる。


137b.jpg
今回はワタクシスタッフnamiもモデルに・・・・^^;
お恥ずかしい限りで。。。


カメラマンは社長が!
なかなか素晴らしいカメラマンぶりでした(笑)
寒くないだけで、笑顔も撮影も
ゆっくり出来ました。
その他の写真も随時UPしていきます!

しかしこの寒さは、もうおさらばしたいものです。
いよいよ明日から3月!
早くジャケットで出歩けて、
春のお洋服を楽しみたいですね~~~。


スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Masaki Nemoto #-

こんにちは!

天気がいい日でよかったねv-218
寒い中じゃモデルさんが可哀想だもんな~v-292

モモがでかいのか、ミーが小ちゃいのか(笑)

2011年02月28日(月) 19時07分 | URL | 編集

スタッフnami #-

Masaki Nemotoさま

こんにちは!
御無沙汰しています!
ほんとこの日はウソのような気温でした(笑)
やっぱり、何か持ってる(社長が・笑)
えっと・・・・・・・・・
モモがでかく、ワタシが小ちゃい・・・・・・・・
むむむ、そのまんま正解です^^;
もう身長は伸びないらしいです。

2011年03月01日(火) 13時36分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
