いよいよ明日から~♪

ん~日差しは春なのに・・・・
なかなか気温が上がってきませんね。
今年は何やら、花粉症の方は大変ツライ事になっているようですが
皆さんはいかがですか?
kana.の社長も、ティッシュの箱が離せなくて
見てるだけで辛そうです><

さて明日からメイクアップのイベントが始ります!
初めての試みなので、いつも以上に楽しみです!
ワタシもマイ一眼レフを持ってまいりましたので、
ご希望のお客様には、もれなく!
ビフォー&アフターでお写真を撮らせていただきます(笑)

イベントに合わせて、3月のニュー商品も揃ってまいりました!

110310_162834.jpg

110310_162811.jpg

綿や、綿麻のブラウスやボトム。
大好評のスーパーストレッチ素材のボトムも揃ってますので
メイクの後には、プチファッションショーで
遊んでいって下さいね^^
前回のBLOGでご紹介した『ストール』も、
ディスプレイしたり、ストールコーナー(写真下)も
作ってみましたので、ぜひぜひ手にとってご覧になって下さい!


週末からは気温も上がってくるとか?
コートの下は、もう春の装いでお出掛けしたいです♪


スタッフnami


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Kei☆. #-

No title

おお春らしい!!!イベント頑張ってくださいね~~~♪

2011年03月10日(木) 18時44分 | URL | 編集

スタッフnami #-

kei☆さま。

いよいよ始まりましたよ~~~!
みんな綺麗にな~れ~!と唱えています(笑)
今・・・・・社長がメイク中・・・・・あはははは^^v

2011年03月11日(金) 11時10分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
