東日本大地震

3月11日は忘れる事が出来ない日となりました。

被災された方、またはご家族、親戚が被災された皆様
被害の一日も早い復旧と安穏を心より願っております

そして犠牲者の方々の冥福を心よりお祈りしています

私の親戚も松島市におり未だ連絡が取れない状況ですが

きっと大丈夫!と信じてやみません。


kanaも丁度イベントの最中で
あまりの揺れの大きさに

崩れるかも!!!
と、とても怖い思いをしました

古い建物の割には案外頑丈で
物も落ちなかった!

スタッフも無事でしたが

交通機関が遮断され

帰宅難民に。。。

やはり帰れなかった友人を

家に泊めてまんじりとしない夜を過ごしました



テレビで繰り返し流れる映像に
心が痛み

何にも出来ない自分が情けなくなりました


本日も様々な事が起こっていますね。。。


kanaのお洋服を縫ってくれている工場さんも
停電が続き

ヤマトや佐川などの配送も3時で打ち切られ
荷物が届くのも時間がかかっているようです


電話もかなり繋がりずらい状態が続いています


うちのスタッフも電車が動かなかったり

マンションが断水、ガスも時々止まるなど被害を受けています


そんな中

土曜日と今日

お客様が来店してくれたり

専門店の方から追加を頂いたり

又、励ましの電話を頂いたり

嬉しくて涙が出そうでした(;;)



それからホワイトデーのお返しが届いたり

2011031416240000.jpg


本当にありがとうございます!!!


これから日本はどうなっていくのでしょうか?
経済は!?

いろいろ不安もありますが

いつも日本は立ち上がって来たはず!!!


時間はかかるかもしれません
何が出来るかもわかりませんが


出来る事を見つけて
頑張りたいと思います!


今回の件でこれから色々ご迷惑をかける事も
あるかと思いますが
ご了承願えますようお願いいたします


又、節電の為しばらくの間は
午後6時の業務終了とさせていただきます


東京の計画停電の情報が書いてあるサイトがありましたので
添付いたします

http://w.mainichi.jp/eq/mai/keikakuteiden/index.html


よろしくお願いいたします


            kana 代表取締役 坂 和代


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
