今日は久しぶりの雨。
しかし、気温はここ数日でぐっと上がって、
開花が遅れていた桜も、あっという間に満開になりました♪

110408_102337.jpg

駅からの通勤途中にある大きな病院の中の桜もこの通り。
ここ白金地区も、夕方~夜になると
街頭もけっこう節電で消えるようななりました。
お!少しでも頑張ってるんだなぁ~と、
薄暗い中帰る帰り道の桜もなかなか良いものです^^
明日は晴れの予報なので、今年の桜は見おさめかもしれないですね~


さて、今月は新しいお洋服のご紹介もありますが・・・・
最近忙しい中、スタッフが使っている基礎化粧品のご紹介を少し。。。

110408_141537.jpg


『ボー・ルペール』
(詳しくは名前をクリック!!!)
さんの液体ナノクリームごくあわ石鹸
お肌に優しく浸透力が凄い!!!
クリームなのにナノ化されると液体になる乳液。
簡単にモコモコの泡が出来ちゃう石鹸。

スタッフ全員が感動!
(なかなかこんな事はないんですけどね・笑)

で・・・こちらの会社に、この商品をご紹介したい!とお願いしたところ、
商品を被災地への義援金として役立てて下さい!と
提供してくれました!!!
そこで!kana.として今月いっぱいkana.の商品を\10,000以上
お買い上げのお客様、先着20名様に
『ごくあわ石鹸』を差し上げます♪
(石鹸がなくなり次第終了)
そして、この期間中の売上の10%を被災地への義援金として、
『読売 光と愛の事業団』へ、募金させていただきます!


110408_141617.jpg

今月は柔らか素材~ガーゼの裏毛とか・・・水玉のジャガードとか・・・
ストレッチのきいたボトムとか・・・
暑くなるだろう夏まで気楽に着てもらえるお洋服が揃います!

まだ大きな余震があったり・・・
なかなか気持ちが切り替わらない事がありますね。
外的ストレスや内的ストレスも知らないうちに溜まってしまいます><
どうぞkana.へ来て、おしゃべりして下さい♪
強い女性だからこそ、そんな時間も必要なのでは?と思います。
スタッフ全員、パワー満タンにしてお待ちしております(笑)


スタッフnami


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
