早くも!?

あっという間に4月も半ばを過ぎ・・・・・・

気が付けば、5月の展示会ももうすぐそこ(汗)
只今企画部隊は大詰め作業中
なので、もうすぐ展示会だね~なんて、
決して言えない状態(笑)

もちろんその前に5月の出荷があるので
ワタクシも全く余裕はないんですけどね^^;
今日は展示会の案内状の発送をしました!

2708248633_2d97e29046_o-2.jpg

2011 Autumn & Winter Collection
~希望~
We hope you will always be happy


kana. 2011秋冬物展示会
5月10日(火)・11日(水)・12(木)
10:00-18:00
ギャラリー縁

(詳しい場所は↑をクリック)

近々、案内状も届くと思いますのでもう少々お待ち下さい♪
kana.の顧客様にも受注会の案内状を差し上げますので、
こちらももう少々お待ち下さいね。

今回も着やすい可愛い素材がいっぱいです^^
(まだ絵型の段階なので・・・ははは)
きっと、デザイナー&パタンナーの努力が
良い商品となるに違いない!と信じています。


さてさて、ワタクシも先週は
静岡~愛知~岐阜を通り越して長野~と専門店にお邪魔して参りました。

専門店のオーナーさんとも、お店にいらっしゃるお客様とも
お話出来て、また色々と考え、パワーをいただきました。

初めて通る道(車での出張です)は、やはり緊張するもので、
しかも自慢じゃあないけど、
ワタシの愛車はナビが古いので新しい道路は出ません(苦笑)
東名高速から中央高速に入る東海環状道路もなかったし。。。
ある意味緊張感満載です。
でもサービスエリアなどでひと休憩したりしてリフレッシュもいいものです^^

110416_082805.jpg

桜と芝桜が綺麗でした!
デザイナーやパタンナーの思いを少しでも多くの方に
届けられるように頑張ります!
今週末は三島まで行ってきます!!!


スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
