お久しぶりでございます^^;

なんだか風のように時間が過ぎてゆきます~^^;

秋物展示会も無事終了いたしました。
気温も寒く、雨の降る中ご来場いただきまして
ありがとうございました♪
041.jpg

秋物立ち上がりで、型数が少なかったのですが
加えて、現物や新しいサンプルなどを作る予定にしていますので、
そちらも細かくお知らせしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回、会場で販売させていただいた
029.jpg
『復興支援ポーチ』
kana.オリジナルの手作りポーチ。
展示会期間中に販売させていただき、完売しました!!!
こちらの売上金、全てを被災地で実際に足りない
下着などに替えて、直接避難所へお送りさせていただきます!

先日ポー・ルペールさんが石鹸を提供してくださったイベントの
売上金の一部も、ポーチの売上金にプラスして
早速買い出しへ。

001_20110520181854.jpg
直接現地の方にお聞きして足りない!という
●ブラトップ
●パンツ
↑サイズは、Lサイズ、LLサイズ限定です。
(サイズが合わないものを着るのってストレスですものね・涙)
を購入いたしました。

プラス有っても困らない綿系の靴下も少し。
50着ほどになりました!!!

004_20110520181854.jpg

サイズ別に分けて袋詰め。
ゴミが最小限になるように、タグやナイロンの留め具は取りました。


来週早々、これにお洋服もプラスして送ります!!!
沢山のお客様がくれた想いが、きっと届きます!

本当にありがとうございました。
これからも続けられるように頑張ります^^v


スタッフnami


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

anna #-

感謝

namiちゃんお疲れさまです。この度はお世話になります。

アパレルメーカーならではの、女性スタッフならではの細やかな配慮、現地スタッフに代わりお礼申し上げます。ありがとうございます。

事の発端は私が大船渡市の『さんさんの会』でボランティア活動中につぶやいたことにkanaちゃんが反応して下さったところから始まりました。

さんさんの会は(大船渡市で被害をうけたイタリアンレストランのオーナーシェフ山崎純氏が代表となって運営する)民間ボランティア団体の為、県や市から物資も義援金も一切届かない。

そう云うと、ひとつ返事で『ぜひ協力させて』と。
さすが江戸っ子kanaちゃん♪

早速5月の展示会では被災地救援ポーチを用意されたり、会社の売上げを(現地に問い合わせ、被災者の本当に欲しい)救援物資の買い付けに充てられたり‥。

その行動力は素晴らしいもので、kanaちゃん始めスタッフの皆様の一丸となった姿には手を合わせたくなる思いです。

愛深きkana.に神の恵み多かれ
そう祈らずにはおれないannaでした。

2011年05月20日(金) 21時55分 | URL | 編集

スタッフnami #-

annaちゃんへ

いえいえ~この度はannaちゃんもお疲れ様でした!
エプロン?を巻いて頑張る姿が、
とってもかっこよかったです♪
まだまだ微力ですが、
kana.のお客様の熱い熱い思いは、
どこにも負けない!と思っております^^v
そして、それが支援物資というカタチになって、
いよいよ本日出荷いたします!
写真入りのお手紙を添えて・・・
喜んでくれるといいなぁ~♪
annaちゃんもこちらを通る時には!
ぜひ、お顔を見せて下さいね!

2011年05月23日(月) 16時15分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
