いよいよ出荷♪

今日は冷たい雨が降ってきました><
昨日は30℃近くて、今日は17℃?
一体何℃違うんでしょう~?
体の調子も狂ってしまいますよね(涙)

さて、前回blogにアップした支援物資、
いよいよ本日発送いたします!

送る先は、岩手県大船渡市。
先日ボランティアに行っていたannaさんからの写メール。
1713056335_229.jpg
小さな避難所や、新しく立ち上げたボランティア団体には
まだまだ物資が少なく、普通の生活にはほど遠いのです(涙)

今回kana.は、直接避難所へ先日の下着などの衣類を
送ります~!!!

2011052313310000.jpg
顔写真入りのお手紙を添えて(笑)
うーん、うーん、写真入りは喜んでいただけるのだろうか?
今度は元気なkana.のお客様とみんなで写真を撮りたいなぁ。

110523_134959.jpg
ヤマト便で向かいます!!!
よろしくお願いします、ヤマトさん!!!

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメント

Masaki Nemoto #-

さすが!

少しずつでも被災地復興に向けて活動されている姿がカッコイイ!

2011年05月24日(火) 01時23分 | URL | 編集

スタッフnami #-

Masaki Nemotoさま♪

カッコイイ?社長に伝えておきます!(笑)
本当に被災地はまだまだ普通の生活とはいかないようです(涙)
少しでも多くの方に笑顔が戻るように・・・
これからもkana.は頑張ります~^^v

2011年05月24日(火) 12時56分 | URL | 編集

annasister #-

ありがとう!!

カナ社長&スタッフのみなさま、このたびは本当にありがとうございました。
愛と行動力に溢れた、なんて素晴らしい会社なのでしょう!
私が購入した小さなポーチも、カナさんを通じて被災地の方への支援になっているのだと思うと感無量です。
あちこちにプールされたままの義援金の使い途、お役所仕事にしないで、早く助けてあげて!と叫びたいです。
カナさん、これからもよろしく~。応援しています。

2011年05月25日(水) 18時34分 | URL | 編集

社長 #-

ぱれっと様

皆様のご協力によりやっと支援物資を送る事が出来ました^^
ありがとうございました!


普通の会社に勤めていたら、このような事は中々出来ませんよね。。。

kanaだからこそ出来る事
これからも続けて行きたいと思います^^v

2011年05月27日(金) 19時14分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
