ご報告~^^

遅くなりましたが、支援物資を送らせていただいた
大船渡より、ご報告です~♪

110610_161133.jpg

さんさんの会の代表よりご丁寧なお葉書をいただきました!
HPが出来ました!!!
↓ご覧になりたい方はクリック♪

さんさんの会


もひとつ!
現地の支援物資を受け取って下さった方のお写真もいただきました!
DSCN1188.jpg

笑顔のお写真をいただいて、胸がいっぱいになりました^^
まだ始まったばかりなんですけど・・・・・
kana.の今回のプロジェクトをご支援いただいた
沢山のお客様に感謝感謝!です。


110608_113759.jpg
先週は、外販~お店のイベントと盛りだくさんでしたが、
たくさんの場で全額寄付のポーチやご協力いただいた小物などを
販売させていただき、
また、イベントでの売上金の一部を支援物資購入代金とさせて
いただきましたので、
そちらもプラスして、次の支援物資を購入したいと思います♪

今足りないのは・・・・お婆ちゃまの肌着や楽チンパンツなどだそうです。
これから暑い夏を迎えるにあたって、
着替えは何枚も欲しいですものね。


この場をかりてご協力いただいた全てのお客様に
感謝したいと思います。

本当にありがとうございました!!!


スタッフnami


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

anna #mQop/nM.

千里の道も・・

kana.のみなさま

Facebookで拝見してすっ飛んで来ました!!

(当たり前だけど)
本当に避難所の方に届いたんですね!
受けとられた方の笑顔が本当にうれしいですね♪

実は、以前こちらのブログにUPされていた私の送った写真の場所こそは
今回物資が手渡された「赤崎地区」という場所の写真だったんです。
( ここから北東方向を撮影したものです。http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E141.44.26.5N39.3.49.0&ZM=12&CI=R
初めて車で通りがかった時、その光景に私も不意に落涙してしまいました。


不思議なご縁に私も驚いています。
ありがとうございました。

山崎氏からの挨拶にもあるように、これから先いつまで、どこまで・・まだまだ見当も付かない復興への道。
いま一歩踏み出したばかりですが、確実に前に向かって歩んで行くはずです。
皆さんのあたたかい愛を全身でうけて。。

anna


2011年06月14日(火) 00時04分 | URL | 編集

スタッフnami #-

annaさま♪

男前なスタッフnamiです(笑)
写真が送られてきた時には、ほんと感無量というか・・・
なんとも言えない暖かい気持ちになりました!

これからも続けていかなければいけないですもんね~
第二段、段三段と続けられるよう、
これからも頑張りますのでannaちゃんも
応援よろしくお願いしますね^^v

2011年06月18日(土) 16時05分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
