2011アートTシャツ♪

梅雨寒な日々が続きますね~
明日からは少し暖かくなるとか?
体調を崩されたり、体の不調を感じる方が多いようですが、
皆様お体、ご自愛下さいね!


さて、2011アートTシャツが出来上がりました!
梅雨が明けたら去年のように一気に暑くなるのでしょうか?
kana.のアートTシャツは一枚で着られて
お洗濯もご家庭で出来る便利なTシャツ。
しかも!全て1点ものです!

009 - 2

010_20110618162657.jpg

014 - 2

017 - 2

019 - 2

手描きだったり、コラージュだったり・・・
写真はほんの一部ですが、どれもスタッフの愛が入っています(笑)
今年は『いつもそばにいるよ・・・』などの
暖かさを感じていただけるようなメッセージが入っています♪
ぜひ!じかに手にとってご覧になって下さい^^v


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週の真ん中は、名古屋・静岡に出張に行って参りました!
社長とスタッフnamiで^^

車で行くのは久しぶりでしたので緊張しましたが
無事に帰ってきました!
110615_182412.jpg
ホテルの部屋からは名古屋城が。
シャチホコが光っていました。

今回お伺いした、双葉屋さん・春はるさん・鐘鳴館さん
お忙しい中ありがとうございました!


(オマケ)

帰りの高速SAにて。
ワタクシ突然ソフトクリームが食べたくなりまして(笑)、
社長はかまぼこを棒に刺して焼いたものをワイルドにガブリ~
110616_175517.jpg

社長『オイチィ~』と一言。
さすが!です・・・・・・^^;


スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
