7月になりました!

いつも通り、あっという間に7月です^^;
梅雨は明けていないというのに、連日30度越え・・・・・・
日差しはもう夏の日差しなんですけど~(涙)

そんな中(どんな?笑)、
支援物資第2段!

を本日発送いたします!

今回の物資購入には、

kana.のチャリティーイベントでご協力をいただいた方々、
フラワーバスケットの会社のチャリティーイベントの売上金の一部、
またオリジナルポーチ類の売上金全て

を合わせて購入資金といたしましたことを
この場を借りてお礼申し上げます♪
本当にありがとうございました!!!

今回の内容も現地の要望第一で!
110701_112222.jpg
●ご年配の方の楽チン・ズボン。
 50枚。


110701_113950.jpg
●肌着、25枚。


110701_114310.jpg
●靴下、50足。
●パンツ、40枚。

こちらをサイズ分けしまして、送ります!!!

大船渡の方もかなり暑いようです。
これからは、なおさら着替えの一枚でも余分に欲しいですよね。
ズボン類も簡単に洗えるものばかりですので、
きっと役に立ってくれるでしょう^^
あ、ちなみにズボンのほとんどが日本製!
すごいな~メイド・イン・ジャパン~~~!
と箱詰めしながら感動したりしていました(笑)

そしてこの小さな応援を支えて下さっている、
顧客の皆々様!
本当に本当にいつもご協力下さって
ありがとうございます!

お洋服屋ならではの!
女性ならではの!
応援をこれからも続けていきたいと想います^^


来週はお店のイベントがあります!
またこちらのblogで近々アップします!


スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
