7月イベントのお知らせ☆

こんにちは^^

支援物資の方は無事に出発いたしました!
今日着いたかな?
連絡が入りましたら、またご報告いたします♪


来週のkana.の7月のイベントのご案内です。

7月8日(金)・9日(土)
AM11:00-PM7:00
kana.ショップにて


~秋冬物くつ&バック小物・受注会~
を開催いたします。

今回、『ON AIR』さんのくつ&バック小物のサンプルをお借りしました!

ひとこと!

ワクワクしちゃいます(笑)

ええ、実はスタッフ一足先に履いちゃったり、
持っちゃったりしました^^
スタッフも春夏物のくつも愛用していますので、
履き心地もバッチリです^^v

File0002 - blog
ヒールが厚めのロングブーツ☆
ヒールの高さも3.5cmと履きやすく、
このブーツのナイスなところは、
後ろ半分がリブニットなので、
ふくらはぎでお悩みの方!
はたまた、夜にむくんじゃって痛い思いしてた方、
グットでございます。
長さも履き口がニットで折れるので、
少し短く履くことも出来ます!

モデルさんが着用するとこんな感じ↓
File0002 - コピー blog


File0003 - blog
履きこんでいく度に、味が出そうなハーフブーツ
ヒモの編み上げタイプですが、
内側ファスナーなので簡単です。
革も、とっても柔らかいので履き心地がグットです!

モデルさんが着用するとこんな感じ↓
File0003 - コピー blog


File0004 - blog

File0005 - blog

File0001 - blog
ブーツの他にも履きやすいパンプスも揃えてみました!
かかとがスッポリ覆われるので、フィット感があります!
革もマットなものからパールがかったものがあって、
カラーもブロンズや深いパープルなども新鮮です。


File0007 - blog

File0008 - blog

牛革ベロアのバック&チャーム(別売りです)
とっても柔らかく、なんといっても!
カラーが存在感大!!!
グリーン・オレンジ・モカ・カラシの4色
どれも冬のコーディネートをグッと楽しくしてくれそうです!
お手持ちのバックなどにも簡単に付け替え可能です。

File0009 - blog
うーん、このグリーンもステキ☆


このイベントに合わせて、
いよいよ!
kana.の初秋物が立ち上がります^^v
初秋物の写真などは、また来週にもアップします!


みなさま!
来週はお天気が悪いかも?
うっかり暑いかも?
しれませんが、
kana.に遊びにいらして下さいませ~♪
お待ちしております!!!


nami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
