2011秋物紹介♪

今日も東京は暑く蒸しています(涙)
九州地方は凄い雨のようですが、大丈夫なのでしょうか?

それに加えて、電気予報をチェックするのが日課になっております^^;
節電~とひとえに申しておりますが・・・
kana.はお店もやっているので、
外から来たお客様が気持ちよくお洋服を見て、
試着をして、楽しんでもらうためには、
なかなか~エアコンナシ!という訳にはいきません><
でも!先日エアコンもキレイにお掃除したので、
前よりパワーアップして28℃設定で冷え冷え~で
頑張ってくれています^^v

出来ることから!ですね。


さて、kana.も初秋物が上がってまいりました♪
秋ものですが、素材は薄く夏でも着られるものが沢山あります。
ワタシなんかは、日焼け防止に!と今から着るつもりです(笑)

015 - blog
コットンモダール素材の
シャーリングチェック・シャツワンピース


089 - blog
コットンモダール素材の
シャーリングチェック・チビ襟ブラウス


↑2型の素材は、綿モダール(レーヨン系)で、
 かなり薄手の透け感のあるチェック生地です。
 シルエットも体から離れる感じですので、
 夏でもインナーにタンクトップなどで着る事が出来ます^^



026 - blog
先染ローン製品染めベスト

胸のフリル部分拡大↓
033 - blog


068 - blog
先染ローン製品染めプルオーバー

↑2型の素材は綿100%
 こちらも薄手のローンの無地&ギンガムを切り替えて
 製品染めをしています。
 ベストはアームホールがたっぷり余裕があるので、
 中に半袖のインナーを着れば、夏でも涼しいですし、
 お尻隠しにも活躍してくれます!

●上の4型は、本日揃いましたのですぐにでもご覧いただけます♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてもう1素材。
立ち上がりデニムシリーズ♪
こちらは来週入荷予定です。

056 - blog
ストレッチデニム・バイオ加工
ショートジャケット


小さなフード付。
こちらのフードは取り外し可能です!
ノーカラーのボレロとしても使えます。
胸の部分のフリルもポイント!

045 - blog
ストレッチデニム・バイオ加工
8分丈パンツ
9号・11号・13号サイズ展開


痩せて見える斜めに入ったステッチ^^
2色使いのステッチも楽しいです。
(写真では見にくいですね・涙)

053 - blog
ストレッチデニム・バイオ加工
フルレングスパンツ
9号・11号・13号サイズ展開


ダブルウエスト仕立て
(写真で見えているウエストの上に
まだ本当のウエストの履き口があります)
折って履いてブーツとコーディネイトしてもよし!
そのまま履いて、今年はちょっとエレガントなパンプスも
若々しいです!


今週末のブーツ・くつのイベントで
ぜひぜひ秋物のイメージを作って下さい♪

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
