大船渡より^^

先日の支援物資が無事に届いたとの事のメールをいただきました!


今回も岩手県大船渡で支援活動をしている
さんさんの会
へお送りさせていただきました。
そこで活動されている佐藤様からのメールを
こちらで紹介させていただきます!


さんさんの会、佐藤です!

ご連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした…
私がお休みを頂いていたために、
確認するのが遅くなってしまいました。

支援物資は今回も無事届いております。
まだお配りしていませんが、まずお一方だけ、
いつも自宅から歩いて炊き出しを取りにいらっしゃる
おばあちゃんにズボンと下着と靴下を差し上げました。
自宅は残っているそうですが、自家用車を流失し、
思うように買い物に行けないそうです。
金銭的にも余裕はないようで、
炊き出しだけでなく衣類もあるんですよ、
とお見せしたら大変喜んで頂けました。

kanaさんからの物資は心がこもったものばかりで、
やさしさや思いやりが伝わってくるようです。


ありがとうございました!!

受け渡しの時に写真が撮れたらまたお送りしますね。


さんさんの会 佐藤幸世




嬉しいお言葉ですね♪
毎日ニュースや新聞を見ていると、
瓦礫の撤去がなかなか進まず、
ハエや蚊などが大量発生していて、
それらが媒介する菌などの心配が出てきているとのこと。
これからきっと、必要なものなども
日々、変わっていくでしょうね。
リアルタイムで必要なものが支援できるよう、
またkana.も頑張っていきたいと思います!


スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
