お祭り終了~

白金阿波踊りのお祭りも無事終了しました!

あつ~~~い一日でしたが、
高速道路の下なので、直射日光は当たらなかったので
無事に一日過ごせました!

DSC_0012.jpg
一店舗ずつタープがたっていて良い感じ^^
復興支援ポーチをメインに、サンプルや手作りバックなどなど・・・
小さなお子さんも、ポーチを買ってくれたりして感動☆


2011071713400000.jpg
私たちも商店街のTシャツを着て、首には保冷剤(笑)
このTシャツも女性には大きいので、
丈や袖・襟ぐりを切ってフリルにしちゃったり・・・
デザイナーが、前面に手描きで、kana.って描いちゃったり・・・
同じ出展者からも評判上々でした♪
ちなみに、ジーンズもお揃い(もちろんkana.商品で!)
商店街で普段お話したことがない方とも沢山交流ができ、
きっと来年はもっと盛り上がるに違いないっ!と。

酒屋さんからも、ちゃっかり生ビールの差し入れもらっちゃったし(笑)


DSC_0011.jpg
顧客様や地元の知り合いなども足を運んで下さって、
すっかり自分たちも遊んでしまいました!
本当に暑い中、ありがとうございました!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

支援物資をお送りさせていただいている

さんさんの会

ですが、
今週末に開催される、

FNS27時間テレビ

に出演いたします~~~!
東北笑顔プロジェクトと題して
さんさんの会のメンバーがお料理で表方&裏方で出演します。
放映は午後~の予定ですので、
お時間ある方は、ぜひぜひご覧下さいませ^^v



スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
