お久しぶりです(^^ゞ

前回のアップから
早いもので1ヶ月が過ぎちゃいました


kana.のスタッフは沢山の仕事を抱えております


1人三役、いや五役をこなしているので時間が経つのがあっという間!


と言う事でブログにまで中々たどり着けません


もちろんショップにいらして頂いたら


あせあせしながらも元気に働く私達を見る事が出来ます(笑)


只今kana.は秋冬物の製品アップとカタログ作りの真っ最中


明日は撮影があります


この時期の撮影が一番大変


カメラマンもモデルさんも暑さの中

倒れそうになりながらも冬物のコートなんかを着ながら笑顔でポーズ


明日は又楽しい撮影会になるはずです


早く涼しくならないかなぁ~


暑いけど


皆様に秋を届けたいと思う私達です(^^ゞ


By 社長
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
