秋ですね~(^ー^)

先日の台風は凄かったですね^^;


皆様は大丈夫だったでしょうか


kana.のスタッフは飛ばされそうになり、傘は骨だけになりながらも

無事帰宅。


良かった~^^;


kana.の看板も暴風にあおられ

外れてしまいました(T_T)

次回は台風を甘くみずに
お休みする事にしました!

自然を甘くみちゃいけませんね



台風が去ったらめっきり涼しくなりました


暑さ寒さも彼岸までとは良く言ったものです


待ちにまった爽やかな季節!


秋は重ね着が出来るし
ブーツもはけるから
着こなしのはばも広がります


今年はきれいめな色物が入荷しています♪


季節の始めは何着たらいいの?って迷いますよね~


そんな時はkana.に来て下さいませ♪


一緒にコーディネートを考えて楽しい時間を過ごしましょう~


お待ちしています


社長
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
