HODGE PODGE(ホッジ・ポッジ)さんへ♪

お取引先のホッジ・ポッジさんへ行って参りました!
h4.jpg
ここは、京都~♪
さすがに週末は観光客でいっぱいです^^
駅からはちょっと離れていますが、
京都御所のすぐ近くにあります!
赤い外壁で、とっても個性的でステキなお店です。


h6.jpg
1F・2Fが店舗になっています。
ここは1Fエントランス♪


h7.jpg
オーナーさんは作家さんの作品などの目利きでもあって、
お店のあらゆる所に、楽しい作品がちりばめられてます^^


h8.jpg
2Fへ上がる階段も、とっても楽しい♪
2Fは普段はイベントスペースで色々な催し物が開催されています!


h2.jpg
可愛いでしょう~♪


h3.jpg
楽しい絵や作品に目がとまって、
本当にいろいろな年齢層のお客様が、上がって来られるんですよ!


h10.jpg
今回のお邪魔させていただいた目的は・・・
2Fのスペースでコートフェアが開催されると事もあり、
販売応援を兼ねて、お客様の声を聞きに行ってきました!


h11.jpg
カシミヤ混の赤いコートをお買い上げ下さったお客様^^
すっごく似合っていたので、お願いして写真をパチリ★
初日ということもあって、沢山のお客様にお越しいただいて、
感謝!感謝!


h9.jpg
お店の前で、オーナーのHARUEさん、記念撮影♪
毎度ながら、日帰りでバッタバタでしたが、お世話になりました!
今度は泊まりでゆっくり沢山お話聞かせて下さい~~~
ありがとうございました!!!!!




スポンサーサイト

コメント

HODGE PODGE HARUE #-

ナミちゃんありがとう!遠所駆けつけて頂き感謝!!
KANAのコート大好評でしたね。今回のナミちゃん登場でまたHODGEのKANAファンが増えそうですね!!!
後1週間コートフェアーがんばります。

2008年10月27日(月) 13時13分 | URL | 編集

スタッフnami #-

HARUEさまv-22
こちらこそ、久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^v
お客様との楽しい時間、ありがとうございました♪
ぐっと冷え込んできたので、コートに目が行くこと
間違いないですよ~!
こちらも頭切り換えて、展示会頑張ります!

2008年10月27日(月) 15時42分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
