展示会初日♪








さてさて無事に初日を迎える事が出来ました♪


忙しいのでパソコンを開く暇がなく


最近携帯からブログアップしているので

写真が上手く載せられません


ただ単に私の知識が足りないのかも知れませんが


展示会のディスプレイの写真


上手くアップされているでしょうか


今日はいい感じにお客様がいらしてくれて


イベントととして
kana.でお馴染みのさちこさんのエンジェルカードをお客様に楽しんでいただけました~(^-^)v


さちこさんのカードリーディングはとっても元気になれるんです♪


明日は今日より忙しい予感


沢山の方達に見て欲しい~と願っています


今年の春夏物

本当に可愛いんです(自画自賛…笑)


早く私も着たいなぁ~


さて
明日も頑張ります


By 社長
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
