いよいよ冬かな~(^^;


私はコートやジャケットを考えるのが好きなのですが

冬は嫌いです


今日kana.はストーブを出しました


うちのスタッフはみんな寒がりなんです(笑)


以前はkana.の入り口のドアに隙間があって

冬は風がピューピュー入って来ました

今年


風が強いある日


配達に来た宅急便の人が
ドアを閉めずに荷物を運んだ瞬間に

風でドアがあおられ

ドアの木の枠が壊れてしまい

弁償していただきました(笑)


ついでに隙間風が入らないような作りにしてもらったので


今年の冬は少し暖かいかなと期待しています


皆様も寒さで体調を崩さないようお気をつけ下さいませ


出来るだけ身体を暖めて
免疫力アップです!


寒い冬のインナーはkana.のデュアルウォームと言う素材がいいですよ♪

薄くて暖かい



さりげなく宣伝


By 社長
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
