晴れたけど…(^^;

本日のカタログ撮影。


朝から曇っていたにもかかわらず


午後からは晴れて来て

さすがkana.パワー

やっぱり何か持ってるとみんなのテンションアップ!


曇っている時の撮影方法もネットで調べて(木陰で撮ると晴れているように撮れるらしいです)


篠山紀信の私のカメラワークも力が入り

連写どころか


三連写するぐらい指に力が入りました(笑)


2月納期の物まで撮影して
店に戻ると


久しぶりに来店して下さったお客様が!


接客している間に

どんどん日が落ちて行き

撮影はとりあえず中止に

でもお客様に沢山買って頂いて感謝感激でした


3月分の撮影は又明日


きっとなんとかなります!
明日は雨の様ですが(笑)

kana.の回りには素敵なロケーションが沢山あります


それを見つけるのも又楽しい作業


カメラマンって楽しいなぁ~


By社長
スポンサーサイト

コメント

ステラ #tHX44QXM

お疲れ様です。
今日は雨になってしまいましたね

でも、笑顔は
曇らない、消えないから
撮影ガンバってください。

2011年11月19日(土) 08時02分 | URL | 編集

社長 #-

ハリーママ様

今日はテルミーありがとうございました(^-^)v

凄い雨にも負けず

kana.のショップ内で撮影は無事終了いたしました
後はnamiちゃんの加工技術でなんとかしてもらおう(笑)

2011年11月19日(土) 22時41分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
