雨でも♪


今日は春の嵐の様な天気でした


そんな中
昨日残った3月分の撮影を
kana.のショップ内で決行~


kana.のショップ内にはのガラスブロックがあるのですが

その場所は優しい光が入ります!


あ、撮影風景を撮るのを忘れました


雨でも
撮る場所によって

お天気に見えちゃいます(^-^)v


私が証明です(笑)


顔はお見せ出来る代物ではないので加工させて頂きましたが


朝撮ったものです


光がサンサンと差し込んでいるみたいでしょ~


なんて


写真を良く知っている方なら多分チョロイんでしょうね~(笑)


私は凄い~って1人喜んでいました


さてカタログの写真はどんな風に仕上がるのでしょうか~


頑張ってnamiちゃん



By社長
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
