直販大好き~(^-^)v



昨日は昼間とても暑かったですね~

私はロングブーツで出掛けてしまい

暑さ増量でした


何処に行ったかというと


『ファーマズ&キッズファクトリー』

と言う産直販売と農業体験のイベントでした


築地魚河岸関係の方たちも出展していたので

陣中見舞いも兼ねて

ただで美味しい牡蠣汁と宮城県の日本酒をいただきました


美味しかった~

こういうイベントで楽しみなのが

野菜の直販です


私は道の駅でも必ず野菜を買います


お野菜大好きです!


昨日は

ねぎ、白菜、ピーマン、レタス、大根、カボチャを買いました~


全て100円


夕食は

じゃがいもとピーマンの千切りにチーズをのせて
じゃがいものピザに


白ねぎをバーナーで焼いて

やはり買って来た

鹿児島産の黒豚と手作りソーセージに添えていただきました~


美味しい物を食べると
元気がでますね


マルマル♪モリモリ♪

みんな沢山食べて寒い冬を乗り越えましょう~


あ、ただし体重は増やさないよう

よろしくお願いします(笑)


By社長
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
