エッフェル塔好き♪( ̄▽ ̄)ノ″



今日も寒かったですね~

日が落ちるのが早くて
あっという間に1日が終わってしまいます


しかし
kana.は来月に春物が入荷いたします


春物と言っても今すぐ着られるコートインに便利な物達です


この時期にデニムを展開するのですが


今回はステッチにこだわりました


写真が小さくてわかるかな~


ポケットのステッチがエッフェル塔になっていますO(≧▽≦)O



そう
私はエッフェル塔フェチ

kana.のお店にもよ~く見るとエッフェル塔のディスプレイが沢山あるんですよ


パリに旅行に行く友人にはいつも写メをおねだりします


私も二回パリに行きましたが、必ずエッフェル塔を見に行きました


あのフォルムが素敵



なので
東京タワーも好きです



これからもどんな形になるかはわかりませんが


ディテールに取り入れたいなぁと思っています~(^-^)v


皆さん見つけて下さいね


By社長
スポンサーサイト

コメント

ステラ #tHX44QXM

いつの日か
スカイツリーになっていたりして~(笑)
エッフェル塔は見たことないですが
たしかに東京タワーは流線型がきれいですね。
さくらそうの帰りに
ドドーンと見えるのは圧巻です。

2011年11月23日(水) 03時14分 | URL | 編集

ぱれっと #-

わたしも…

私もエッフェル塔大すきです。そして東京タワー党!家から見えるスカイツリーは全く許せません。見る度に残念な気がするのは私だけ?何事も記録(高さ)だけじゃなく、美の追求が大切です。カナさんのそういうところが大好きです。

2011年11月23日(水) 05時53分 | URL | 編集

社長 #-

ぱれっと様

ですよね~!スカイツリーは確かに高い!

でも可愛くない(笑)

絵にならない(笑)

これからもずっと好きでいるだろうなぁ~エッフェル塔

ちょこちょこ登場させますのでお楽しみ

2011年11月23日(水) 19時43分 | URL | 編集

社長 #-

ステラ様


そう!港区は東京タワーがよく見えます

ステラさんが見るのは高速道路の上からかな


パリのエッフェル塔のライトアップは
それはもう素敵ですよ~

さすがセンスが違います

2011年11月23日(水) 19時47分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
