温泉で女子力アップ♪( ̄▽ ̄)ノ″

今日は祝日でした♪

皆さんはどんな休日を
過ごされましたか~


私は本日結婚式記念日でした


全くのすれ違い夫婦


たまには2人でお出掛けしようと言う事で


行って来ました!


『山河の湯

瀬田にある温泉です


http://www.setaonsen.co.jp/annai/index.html


ここは余り混んでなく
エステやマッサージが充実しています


私は迷いなくフェイシャルを!


浴場の中にエステルームがあるので


もちろん裸です(^^;


でも暖かいバスタオルをかけてくれました


リンパマッサージもしてくれて

多分中国か台湾の女の人に

『あなた凄く顔も肩も首もこってるね』と言われ


最後に軽いストレッチをされた時には


『あなた体固いね~』と
ダメ出し(笑)


でも


お顔はスッキリ
肌もてかてか~


やっぱり若さを保つには
こういう事しなくちゃねー

と強く(笑)思いました


しかし!明日の朝までもつかな



最近肌のくすみが気になります


明るい色のお洋服が似合うようになりました(笑)


kana.の春物もウキウキするような色が登場しますよ


って…早く画像アップしなくちゃ


By 社長


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
