カタログ撮影風景(^o^)丿

お待たせしました~^^

やっとPCからのブログです!


携帯からじゃ画像が小さすぎますよね^^;


この日は朝は曇り。

ちょっと落ち葉も落ちちゃってたりしながらも

朝から笑顔のモデルさん~015.jpg


あ。。。画像が大きい^^;
しかし小さくする技術がありません(笑)

アップでお楽しみ下さい


こちらのパーカーは綿100%で着心地がとても良いんです!
何通りにも着こなせる代物です

中に着ているカットソーもちょうどお腹が隠れて着まわしが効きます!

今年は綺麗めな色がいいですよね~

同じ素材でこちらの形も!

004_20111129173156.jpg

細身のデニムはストレッチが効いていて楽チンです!
ウエストはリブで切り替えてありゴムが入っています^^v

こちらの商品は12月の納期になっています


春を先取り~


226.jpg

ちょっとバッキンガム宮殿みたいなロケーション^^


この他にも色々撮影しましたが

私の画像処理の能力がないので^^;今回はこの辺で~



by 社長
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
