昨日のkana.の人♪


12月になってしまいました!(^-^)

1年って本当に早いです

今月は忘年会、クリスマスなどちょっとドレスアップをする機会が増えますね♪

昨日は結婚式に行かれたお客様がわざわざ帰りに寄って下さいました


形状記憶のジャケットとスカートの組み合わせ


素敵でしたよ~(^-^)v


おまけにスタッフnamiちゃんが

メイクをし直しして差し上げました


つけまつげを付けて~
髪もハーフアップにして


彼女はこれで結婚式に出たかったって(^^;


私も先日つけまつげにチャレンジしましたが


おめめパッチリ
目力アップ


おすすめです



今月のkana.は春物も上がります


コートインになる物ばかりなので

一足先に春を感じて下さいませ~


毎年お馴染みの『澄』さんのニット展も開催します!!

日時は12月9日、10日!



今年最後の月にkana.で盛り上がって下さいませ(笑)
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
