古い物が好き( ̄▽ ̄)ノ″

私は古い物が好きです


アンティークの家具も好きですが


家も好き!


大正時代や昭和の初期の建物とか

そんな建物をみるとワクワクしてしまいます


写真は先日発見した

寺山修治さんのお家
2011120722310000.jpg


今は誰も住んでいないようですが

古くても中々センスがいいなぁ~と見とれてしまいました


こちらは住民がいるようです
2011120722310001.jpg



かなり古そうなお家だけど味がありますよね


是非中も見て見たい



ちなみに

私の携帯はドコモの901


その頃携帯でテレビが見れる一番新しい機種でした

今じゃ分厚い(笑)


みんながスマホに移行している中


長く使うのが好きなので中々変えられない

いつか、化石じゃない?って言われるまで使おう(笑)

そう言えば
kana.のパソコンもWindows MEだし
(買えないだけ)

初期のiPod nanoも健在(笑)


裁ち切りハサミも20年前の物


私が小学五年生の時に使っていた裁縫道具の一部も健在です(笑)


もう魂が宿ってしまっている気がして捨てられません





アンティークと言われるまでには後百年ぐらいかかりそうですが



by 社長


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
