美しい物が好き(*≧m≦*)

古い物の次は

美しい物が好きシリーズです(いつからシリーズ化されたんだろう)


美しい物はきっと皆さん好きですよね~


自然やアート、それから人。


私は綺麗な人を見るのも好きです(笑)


ただ綺麗なだけでなく

心や生き方などが顔ににじみ出ている人に美しさを感じます


自分もそうでありたい


でも顔は変えられない(笑)

それから

空の色が好きです
空は季節によって
時間によって

様々な色の変化をしますよね~


よく家の屋上で空の写真を撮っています^^





夕焼け
P1000553.jpg
あっ、又画像が大きい^^;



夕焼けになる寸前の空
2011120901340000.jpg



真夏の空(画像がない~^^;)



秋の空
2011120901380000.jpg


特に好きなのは日が落ちて夜になる寸前のブルーの空の色。



こんな色。

2011120901330000.jpg


美しいと思いませんか?

の花が咲く頃の夜の空の色も似ています。


アメリカのイラストレーターで


マックス フィールドパリッシュと言う人がいます


彼が描くブルーの空の色。
何とも言えません


パリッシュブルーと言われています。

私はブルーが大好きです。



美しい物を見て
心を豊かにしたいですね

最後に大好きなParisの空
2011112222130000_20111211205314.jpg



by 社長

コメント


トラックバック

GO TOP
