ツケマですよ~!(^-^)v

いよいよ今年も後少し!

忘年会やらパーティやらお出掛けの機会も増える頃ですよね


ちょっとドレスアップする時

皆さんはメイクに気を付けていますか?




年齢と共に気になるところが増えますよね


目元は特に



以前にkana.でメイクアップのイベントをした時に

メイクアップアーティストの方が


年齢を重ねたら

つけまつげよっ

と言っていました。


自分では中々つけられないと思っていたのですが


スタッフnamiちゃんがつけてあげる~

と言ってくれたので


レッツチャレンジ


私は目が一重なのですが

ご覧の通り
2011121012580000.jpg


目力がアップしました!

お化粧はしてないのですが
アイラインを引いているように見えるので


憧れの大きなお目々になりました~


何だか気合いも入ります(どんな?笑)


お洒落はトータルで楽しみたいものですね


皆さんもお試しを


つけられない~と言う人

kana.にご来店くだされば

nami先生が綺麗に付けてくれますよ~


By 社長
スポンサーサイト

コメント

ハリーママ #tHX44QXM

o(^-^)o

いいな~お目目パッチリに憧れます
Residence・CherryBlossomのお客様は
キャンセルになったけれど
明日行きます(笑)

2011年12月13日(火) 21時51分 | URL | 編集

社長 #-

ハリーママ様

ハリーママもnamiちゃんに付けて貰うといいですよ
もう別人(笑)

明日すみませんでしたm(__)m

私は来週楽しみにしてますので~(^-^)v

2011年12月13日(火) 22時57分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
