10周年パーティー(*^o^)/\(^-^*)

12月17日にkana.の10周年のパーティーがありました



先月私が急に10周年パーティをやりたい!!!と言い出し


スタッフ達は

え~~~!!1ヶ月しかない~とかなり焦っていたようで


しかしそんな時のkana.のスタッフは凄いんです!!


さまざまな難題をクリアーして(笑)



あっという間に当日になりました^^


当日のkana.のスタッフ達のパーティーコーディネートご紹介

2011121716050000.jpg
パタンナーのhisaeちゃん!

2011121716040000.jpg
今回パーティの幹事役のnamiちゃん!

2011121716050001.jpg
もちろんツケマで気合十分の私^^;


kanaのお洋服は普段はカジュアルに着こなしていただく事も出来るし
このようにパーティ仕様にも早変わりします!


パーティの様子は。。。

残念ながらスタッフがすべて役割があり
(私は司会者

写真を撮る事ができませんでした^^;



パーティのオープニングは
スタッフnamiちゃん&サブスタッフmikiちゃん&mikiちゃんのお子さんのharuちゃんの

ハッピーバースディの演奏から始まりました♪

たて笛・ピアニカ・ハーモニカの三重奏で

いきなりうるうるきてしまった私です


楽しいゲームやお祝いの言葉などいただいて
パーティは楽しく進んでいきました


そしてサプライズ!!!

kanaの今までの軌跡のスライドがスクリーンに映りました

私の大好きなサザンの『希望の轍』のバックミュージックと共に!


すごい!kanaハイテク~(古い?^^;)

そこには懐かしい写真や仲間たちが映っていました


kanaにもちゃんと歴史があるんだとしみじみ。。。

そしてこんなにたくさんの人とkanaが繋がっていることに

とても感謝をしました



最後にたくさんの方々からメッセージをいただき
それをスタッフがアルバムにしてくれました!
一生大事にしよう
2011122019130000.jpg

kanaに置いてありますので是非見てみて下さい!


お祝いのお花もたくさん頂き今kanaはお花畑にいるようです^^
2011122011350000_20111220192823.jpg2011122011340002.jpg
2011122011340001.jpg2011122011340003.jpg

こんなにたくさんの方々からお祝いをされて
私は逆に身の引き締まる思いになりました!

kanaを愛して下さる皆様の為にも
良い物を作らなければ!

20周年には今回お呼びできなかった方達も
来ていただけるように

気をわず

自然体で

笑顔を忘れず

たまにへこたれながらも^^;

kanaを育てていこう


初心わするべからずですね^^





kanaのオープンはこのDMから始まりました

2011121713100000.jpg


ありがとうkana!



そして素敵なパーティを段取りしてくれたスタッフのみんなありがとう!

そしてkanaを愛してくださっているすべての方たちへ!!!

ありがとうございます!!!!×○×○



by 社長


コメント


トラックバック

GO TOP
