パーティのお写真♪

今日はクリスマスイブ☆
皆様はどんなイブをお過ごしですか???

あ、kana.はお店もオープンで、
スタッフも全員お仕事してます^^


先日のパーティーのお写真を、社長の従姉妹の方からいただいたので
少しだけアップします♪

DSC_0003.jpg
サプライズのオープニング
『ハッピーバースデー』の演奏♪
ワタシ(nami)、このリコーダー実は本番2時間くらい前に初めて練習(笑)
しかもサプライズだから、車の中で(あやしいわ~)
中学生以来だから、ちょっとだけ緊張しました!


DSC_0009_20111224143908.jpg
社長&取締役マモちゃん♪
夫婦です。
スーツ姿での乾杯の挨拶!決まってます^^v

DSC_0023.jpg
会場の雰囲気はこんな感じ。
写真はいっぱいありますが、お顔を隠したら雰囲気が伝わらなそうなので・・・
ご参加いただいた方々、ぜひkana.にいらした時にでもご覧下さいませ♪
ビンゴ大会はみんな真剣そのものでした!

DSC_0036.jpg
そして、サプライズの『kana.10周年記念スライド』
皆様~いただいたお写真、どどーんとアップになってすみません^^;

しかーし!サプライズなのにこの日の社長は
実は・・・ツケマをバッチリつけてたので
そこは冷静だった(残念)
泣いてもらう予定だったのでウルウル止まりで泣かなかったわ><
でも、お目目キラキラで喜んでくれました☆

本当に沢山の方々のご協力なくしては、
無事に開催することが出来ませんでした。

心より御礼申し上げます!



おまけ

その時のスライドをmikiちゃんがkana.のパソコンに入れてくれたので
ゆっくりスタッフみんなで見ました。
笑いあり、楽しかった~~~~~と振り向いたら・・・・・・

DSC_0375.jpg
社長、泣いてた@@

おそっ!!!

パーティーでも本当はオイオイ泣いちゃうくらい感動していた!
ということで(笑)


スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ハリーママ #tHX44QXM

o(^-^)o

10周年おめでとうございます。
そして、パーティーお疲れ様でした

たて縦笛と呼ぶ社長さんと
リコーダと呼ぶnamiさん
これからもスタッフみなさまのご活躍と
ご健康をお祈りしています。

2011年12月25日(日) 15時13分 | URL | 編集

スタッフnami #-

ハリーママさま♪

ありがとうございます!
先日も午前様までお世話になりました^^

え?
小学校からリコーダー部だったので
リコーダーかと・・・^^;
ま、どっちでもいいと思いま~す(笑)
kana.でも本日議論しておりました~ははは。

2011年12月26日(月) 17時56分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
