イベント始りました★

占いイベント&春物新作イベント始りました~♪

DSC_0443.jpg
seiranさんの楽しいテンポ良い会話にお話も弾んでいます^^
(只今、社長鑑定中~)

いつもkana.は沢山の方が幸せな気持ちになれたらいいなぁ~と
思っています!
社長も今以上に(笑)、元気になっちゃうかも・・・です^^

2日間の占いは、お陰さまで満員御礼となりました。
ありがとうございました!


占いだけではなく!
春物でもお楽しみGET出来ちゃう期間です♪
DSC_0444.jpg
人気の形状記憶の春コートも上がってきました。
裏毛のパーカーも綺麗な色のものだったり・・・
ラクラク・ストレッチパンツの新作などもあります。
今すぐ着られるものも揃っています!

そ・し・て!!!!!

この期間に春物お買い上げの皆様全員に!

kana.お楽しみクジ

がもれなくついてきます!
(といっても引いていただくのですが~)
金券として使っていただける新春のお年玉といったとこでしょうか?
早速本日!高額お年玉をGETされたお客様がいらっしゃいました^^
次のお買いものに、ぜひぜひ有効活用なさって下さい♪

占いだけでなく、今日も明日もワイワイとやっておりますので、
お気軽に遊びにいらして下さい^^v


スタッフnami


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
