イベント2日目始りました~♪

DSC_0445.jpg

イベント2日目始りました~
朝一はサブスタッフmikiちゃんから~
何やら盛り上がっている様子^^
でも話の内容はわかりません(笑)
mikiちゃんの姿勢が気になる~
腹筋使ってないよ!
背中が丸まって肩が凝りそう~


さてさて昨日の占いでのうちの社長。
本来もっている気質・・・・・・


『大工の棟梁』だって!!!!!!!
ん~わかるわかる。
てやんでぃ~ですからっ(笑)

そんな笑っていたワタシ。
『女帝』だって。
こりゃまたビックリ!

今日はどんなビックリに出会えるのでしょうか?
そんなこんなをお客様とみんなで話すのも楽しいです★


DSC_0446.jpg

今日のディスプレイ。
二重ガーゼのシャツブラウスに柔らか~いタイトなシルエットのボトム。
丈の長めの綺麗な色のインナーをチョイ見せ!
この上から冬物あったかコートを羽織れば
すぐにお出掛けできちゃう感じです。
このブラウスはノーアイロンでOK!
気になる二の腕やお腹・お尻もさりげなくカバーしてくれます。
でも大きいだけではなく、
肩幅や襟の大きさ・カタチで、
可愛く!スッキリ痩せて見えるような工夫が
そこにはされているのです^^v


午後からは一層賑やかになりそうな一日!
女帝頑張りま~す(笑)

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村







DSC_0446.jpg

今日のディスプレイ。
二重ガーゼのシャツブラウスに柔らか~いタイトなシルエットのボトム。
丈の長めの綺麗な色のインナーをチョイ見せ!
この上から冬物あったかコートを羽織れば
すぐにお出掛けできちゃう感じです。
このブラウスはノーアイロンでOK!
気になる二の腕やお腹・お尻もさりげなくカバーしてくれます。
でも大きいだけではなく、
肩幅や襟の大きさ・カタチで、
可愛く!スッキリ痩せて見えるような工夫が
そこにはされているのです^^v


午後からは一層賑やかになりそうな一日!
女帝頑張りま~す(笑)

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
