イベント無事終了です^^v

楽しいイベントも無事に終了しました~

すっごいパワーだった(笑)
あ、もちろん楽しいパワー★
日曜日のお休みで充電しましたよ。

沢山の方々に愛されて、支えられているんだなぁ~と
あらためて実感しました!
また引き続き楽しい元気になれるようなイベントを
企画したいと思います^^v


DSC_0439.jpg
本日のディスプレイ♪

柔らかいシワにならない素材のトレンチのようなAラインのコート。
kana.では、パリジェンヌコートと呼ばれています!
トレンチのベルトに当たる部分は、
実は裏側に付いていて、ベルトを絞ると
また全然違った雰囲気のコートに早変わり!!!
着せている紺の色も少しだけトラッドな感じです。
インナーには綿100%のしっかりめ素材の
ボーダーのジャケット?カーデ?
配色のリブ使いのポケットも若々しいです。
デニムをクルクルっとロールアップして、
ショートブーツに合わせたいですね。



スタッフnamiのひとりごと。。。。。
最近・・・いやもっと前から思っていた事なんですが・・・
駅ビルやデパートのミセス売り場。

『40代~50代の女性がターゲットです♪』
な~んてうたっているけれど・・・・

40代、50代、60代の女性は
もっともっと若いよぉ~~~~~~~~~~
と声を大にして言いたい!

そりゃ~年を重ねれば20代、30代のパターンは窮屈だし
体型だって変ってきっちゃたりするけど、
感覚は若いぜ!(やさぐれ気味・笑)

いやいや冗談さておき、
だから上品に若く!痩せて見えるお洋服!
っていうものへの探究心っていうのは
ブクブクと膨れ上がってくるんだなぁ~と。
やっぱり、お友達や家族に『お!いいね!』と誉められた方が
嬉しいに決まってるもんね♪
kana.のお洋服には、そんな小さなこだわりが沢山詰まっています!
聞いていただければ熱く!語ります(笑)

そんな小さなこだわりや、着こなしを
このblogで提案していきたいと思います!

スタッフnami


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

社長 #-

本当に!

さすがkana.のスタッフ~熱い気持ちが良く出ています!!
ミセスを甘くみるなぁ~!みんな気持ちも若いぜ~(笑)

ちょびっとお腹が出てきちゃったりはするけれど

そこはkana.のパターン力でカバー(笑)

さぁみんなで若返りましょうー

2012年01月16日(月) 19時04分 | URL | 編集

ハリーママ #tHX44QXM

ここは~

そこんとこ、よろしく(^-^)/(笑)

クローゼットがだんだん「kana.」で
埋まってきて
ひとりにやにや
20年前より若いかも~
おかげで、意識も若くなってます!

2012年01月16日(月) 20時01分 | URL | 編集

スタッフnami #-

社長さまへ

ほんと!
60代になっても、おぉ~いいねぇ!と言われたいです^^
気持ち次第なんだけど、
市場のミセス売り場の分類には
いっつも???????だらけです(苦笑)
いろんな意味で若返り!
頑張りま~す。

2012年01月17日(火) 16時21分 | URL | 編集

スタッフnami #-

ハリーママさんへ

承知しました。←三田さん風に(笑)
いやいやいや~本当にハリーママ、若返ってますからっ!
体型にあったもので、若々しい着こなし!
自然で美しい!というのがとっても素敵なオーラを
出すのでは?と常日頃から思っています^^

これからも任せて!がってんだいっ!

2012年01月17日(火) 16時24分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
