雪でしたね~><

今日は東京にも雪が降りました。。。

いやはや積りはしなかったけど、寒いですね~(涙)
kana.はコンクリートの床にPタイルを貼っただけなので、
暖房やガスストーブ、はたまた遠赤外線ヒーター全部を
フル稼働させても、午前中はなかなか暖まらないのです。
しかも夜は人が居ないので、
朝ストーブを点けると室内気温が6℃だったりします~
今までの最低室内気温は2℃だったので、
まだまだですけどね^^;

午後には暖まるので、お客様は安心していらして下さい(笑)

今日は小雪がちらつく中、お得意様がいらして下さいました(感謝★)
本当にありがとうございます!!!
blogも見て下さったとか・・・
前回のblogの綿リヨセル素材の
お尻が隠れる丈のプルオーバーを買って下さいました。
今度はこのプルオーバーに合わせられるアイテムを
オススメしますね~^^

DSC_04401.jpg
本日のディスプレイ★

綿ボーダーのしっかりした素材のデザイン物のパーカー。
これは綿リヨセルで紹介したパーカーのデザインと同型です♪
でも、素材感が全然違うのでまた一味違った雰囲気です!
こちらもご家庭でのお洗濯OKです。
ボトムには見えにくいですが、
定番のシルエットのブラックデニムを合わせています。


今日はこれから、社長と同業のいろいろな会社の方と
新年会へ行ってまいりま~~~す♪
いろいろな情報交換も本当に勉強になります!
寒い夜を吹っ飛ばす熱い新年会になるでしょう(笑)

明日は通常営業しております!


スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ハリーママ #tHX44QXM

寒いですよね(>_<)
これから「よりあい」ですね
今しがた通った赤阪は
1度と気温掲示板に
みなさん、風邪ひかれませんように。

2012年01月20日(金) 19時26分 | URL | 編集

スタッフnami #-

ハリーママさま

ほんっと寒いですねぇ~(涙)
よりあい無事に終了し、ピックアップありがとうございました^^v
kana.の会社の室温もまだ最低6℃と、2℃にはなっていません(笑)
湿度上げて、風邪引かないように頑張りまっす!

2012年01月21日(土) 14時31分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
