本日もまた雪~雨~

今日も朝から雪だったり、みぞれだったり・・・
しんしんとした感じと空の色が寒さを倍増させますね(涙)

そうだ!今日は大寒だった!
これを境にぐぐっと暖かくならないかなぁ?
でもきっとまだまだですね。

なので・・・・
本日のディスプレイ★
DSC_0467.jpg
今日は冬物のゴブラン織りコートを着せちゃいました^^;
だって、あまりにも見た目が寒そうでは、
なかなかリアルに着たいなぁ~って想像がつかないですもんね。
ゴブランといっても柔らかくて軽いんです♪
袖口やウエストラインには、ベルベットのテープが挟み込まれていて
上品な雰囲気に仕上げています!
ウエストラインも少し高い位置にしているので
足長効果♪もあります!!!

早く暖かくなって欲しいと・・・切実に願うkana.スタッフです(笑)



さて!
昨日は楽しいメンバーとの新年会★
いや~楽しかったなぁ(笑)
笑って飲んで、顔の筋肉が痛くなりました^^
では、ブレブレの画像ですが、その模様を少し。
DSC_0460.jpg
一次会で。
アンテメリディアンの社長と奥様♪
最初から日本酒飲んでました、さすがです(笑)


DSC_0462.jpg
アンテの営業さん、五十嵐さん。
二次会のカラオケにて♪
デザイアー歌ってます(笑)
ノリノリの為、ブレブレです^^;


DSC_0466.jpg
パスアパスの藤井社長とジュエリー会社で営業している石倉さん。
テーブルの上のタンバリンでも大盛り上がり★
いや~こちらもお酒が強い!!!


DSC_0465.jpg
そして、涙流しながら爆笑中のkana.の社長。


一人田舎者(東京在住ではないもので^^;)のワタシは、
二次会始ってまもなく、おいとまさせていただきました。
終電間に合わない位の時間まで
歌いまくって、盛り上がったそうです!

気が付いてみれば真剣な仕事の話をするのを忘れました(笑)
次回も是非誘って下さい!
次回はもっと歌いたいです~
(カラオケ3年ぶりくらいだったので、めっちゃ楽しかったです)


スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

コメント

Masaki Nemoto #-

先週はお疲れさまe-349

楽しかったな~!よく飲みよく歌った♬
それにしてもいつ俺の写真を撮ってたんだんだろう。。

2012年01月24日(火) 01時39分 | URL | 編集

スタッフnami #-

Masaki Nemotoさま♪

うふふ、楽しかったですねぇ~^^v
ほ~んと、美味しかったし、面白かった(笑)
写真、ガブガブ飲んでる隙にパチリと・・・
また誘って下さいね!

2012年01月24日(火) 13時21分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
