PLTプロジェクト始動♪

今日も冷えてますね~
夜からは東京にも雪が積もる可能性があるとか???


先週の土曜日から、PLTプロジェクトというのが始動しました!
PLTとは?


パワフル・レディース・チーム


少人数のkana.では、なかなか営業だけの為に外に出る、
という事が出来ません(涙)
むやみやたらにお店を増やしてもきちんとフォローできないのも
絶対にいやだし・・・・
という現状を知っているkana.のお店の顧客様が~

『もっと知ってほしいよね~』
『だって痩せて見えるし~』
『こんなに楽に着られるのにね~』
などなど、普段から愛用して下さっているkana.のお洋服を
熱く語っていたワケです。

そ・こ・で!

空いている時間でkana.の営業をして下さる事になりました^^;

いやいやいや、最初はビックリしましたが、
kana.は小さな会社だから、こうでなければ!というのもないし、
10年間通って、kana.のお洋服を誰よりも知っている人が
言ってくれているんだから、すごく説得力あるし・・・
あれよあれよと話は進み、
昨日から早速いろいろなお店を回って下さっています♪

ワタシも一週間で、資料やら最低限の書類やら揃え
GO!GO!となりました(笑)

まずは知ってもらわないとね。
本当にパワフルで頼もしいレディース・チームです★
また一味違う、新しい風が吹いてきたkana.です!

新規で、kana.のブログを見て下さる専門店の方々も
そんな熱い思いを抱えた女性が訪ねて行く事があると思います。
楽しい素敵な女性ばかりですので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。


DSC_0468_20120123135216.jpg
本日のディスプレイ★

ヒッコリーストライプ素材のジャケットと
8分丈のパンツ。
こちらの素材はストレッチが入っていて、
更に!製品が出来てからバイオウォッシュ(洗い)をかけているので、
と~っても柔らかくなっています。
ジャケットのアームホールの部分には
リブを挟み込んであるので、
腕の上げ下げ、曲げもとっても楽に出来ます!
なのに!見た目はコンパクト!
パンツ同様、ご家庭でのお洗濯が可能です!
パンツはオールシーズンですので、
今の時期はブーツを合わせました♪


スタッフnami


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
