展示会のお知らせ~

いよいよ展示会も来月となりました~

017747.jpg

2012 SUMMER COLLECTION
テーマは『○△×□』
丸いモチーフ
さんかくに見えるパーツ
バツのようなステッチワーク

などなど、
暑い夏でも、一枚で着られて存在感がある!
そんなデザインになっています。
加えて色の組み合わせやグラデーションの楽しさを
ぜひ!ご覧になっていただけたら・・・と思います。

スタッフ一同、お会い出来るのを楽しみにしております♪


【専門店様・日時】
2月7日(火)、8日(水)、9日(木)、10日(金)
AM10:00-PM6:00
kana.ショップにて


【顧客様・日時】
2月10日(金)・11日(祝・土)
AM11:00-PM7:00
kana.ショップにて


今回はkana.のショップでの展示会です!


専門店様には既に案内状を発送していますが、
kana.の顧客さまへは、明日発送予定をしています!
詳しくは今しばらくお待ち下さい!

本日のディスプレイ
DSC_0469_20120125182414.jpg
二重ガーゼストライプの小さな小さな丸襟のブラウス。
襟には何重もの細かいステッチが掛っていて、
一番上のボタンをはずして、立てて着る事も出来ます!
爽やかな水色もとっても春らしいです。
見ごろにも沢山のピンタックが取ってあるので、
来たときにフワッとした雰囲気がでます♪
一度洗ってあるので、おうちでのお洗濯も簡単で
アイロンもいりません^^v
アイロンって、なかなかかける時間ないんですよね~(涙)
この材質自体も、夏まで着られて便利なブラウスです♪


スタッフnami


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
