外販に出ていました^^

BLOGを3日も空けてしまいました~(涙)
決してサボってた訳じゃあ~ありません^^;

kana.設立当初からお世話になっている

TAKE2さんで、kana.の春物紹介イベントを開催していただいたので
金曜、土曜とお手伝いに行っていました!
(TAKE2さんのHPはこちらから)

DSC_0476.jpg
インナーや靴、ストールなどはお店の商品で!
小物が違うだけで、同じお洋服でも雰囲気が変わります。

kana.の商品も普段から置いていただいているのですが、
数年前から一年に何回かのサイクルで
こちらのお店で、サンプルや新作の紹介でイベントを開催していただいています♪

顧客様と何カ月ぶりかにお会いしてお話するのも
楽しみなんですよ~!

『前回買ったあのジャケット・・・パリに連れていったのよ~』
『これ、前回のものに組み合わせ出来るね~』
などなどなど・・・
心がホッコリする嬉しいお話が聞けちゃったりします。

DSC_0475.jpg
春物新作に加え、夏物の受注も沢山つけていただきました★
あとは、無事に商品を上げ、納品して、
今度はお客様が笑顔になれて、安心して着られるお洋服を
届けられるよう頑張ります^^v

DSC_0474.jpg
お客様へお出ししていた、和三盆のロールケーキ。
えっとちゃっかり戴いてしまいました^^;
と~っても美味しかったです!

専門店さんの顧客様とこんなに近い距離でお話する機会は
なかなか沢山はないので、本当に勉強というか
もっと頑張らなきゃ~いいもの作らなきゃ~と励みになります!

さ、さ、さむいけど・・・
気合い入れて、まずは!展示会!
お店でのイベント!
張り切って参ります★

本当にインフルエンザ流行ってます~
皆様もお気をつけて下さいね。


スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
