節分ですね♪

今日は節分。
いよいよ明日から新しい年ですね~^^
DSC_0488.jpg
昨日、方位除けの為に西新井大師まで。
節分の豆まきの舞台が出来てました~♪
お坊さんの説法って結構好きなんです^^
気持ち新たに頑張ります!

そして、ここのおみくじには七福神のどれかが入ってるんです。
毎年恒例なので、早速!
『第一番 運勢大吉』
おぉ~!なんかいいことがある予感^^


そ・し・た・ら、本日!
DSC_0499.jpg
明後日、誕生日のワタシなんですが・・・

ビックサプライズで
佐川急便のYさんから、お誕生日ケーキをいただきました!
クッキーに誕生日が入っています★
すごい嬉しかったぁ~♪
kana.のスタッフがハッピーバースデーを歌ってくれました^^v
美味しくみんなでいただきました!


DSC_0500.jpg
そして!kana.にいらしてくれたお客様から・・・
エリカのチョコレートをプレゼントでいただきました~ルンルン♪

おみくじ効果が出てるようです~
やったね(笑)

DSC_0493.jpg
本日のディスプレイ★

柔らかい裏毛のカーデガンの中に
新作のコットンの長袖インナーをコーディネートしました!
このインナーは、襟ぐりと袖ぐりにストライプの生地が
ねじって止めてあります。
しっかりとした綿素材なので、型崩れしにくく
一枚でも存在感がしっかりあるデザインです!
パンツはクシュパンのニューデザインのベージュを合わせて
春のオフ&ベージュカラーでまとめてみました^^

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ハリーママ #tHX44QXM

鬼は~外!福は~内!
春よ~来い!!

ディスプレイのブーツも気になってます

運気アップ
いいですね

2012年02月03日(金) 19時27分 | URL | 編集

スタッフnami #-

ハリーママ♪
春よ~こいこい!ですね^^
あはは、ブーツは私物でございます!
運気アップ~
波に乗っていきまっしょい!

2012年02月04日(土) 17時40分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
