いよいよ来週から~

いよいよ来週から夏物展示会が始まります♪

来週の前半は少し暖かくなるとか・・・
雨と晴れが交互にくるようになると
少しずつ暖かくなるのですかね?

暖かくなってほしい(願い・笑)

今、続々とサンプルも出来上がってきています♪

スタッフ一同、皆様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております♪

プラス、来週には新しいお洋服も沢山上がってまいります^^

DSC_0494.jpg

DSC_0495.jpg
前回のディスプレイで紹介した、
しっかりめのコットンのシリーズ。
インナーに着せてあるのはタンクトップです★
首周りに折り紙のように畳んだ、
ストライプのいろんな生地をお花のように止めつけています!
襟もとが華やかになって、とっても便利です!

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


コメント


トラックバック

GO TOP
