展示会始りました★

本日より展示会が始まりました~^^

今日は朝から雨。
東京は17℃にもなる予定でしたが、会社の中では
相変わらず寒かったです(涙)
静岡のお店の方と電話で話していたら
あちらは今日はとっても暖かいらしいです。
少し気温が上がってくれないと、
体が春物~~~~ってならないですよね?

そんな天気の悪い中今日は、京都のお客様がいらしてくれました♪

お客様と言っても専門店のお客様ではなく、
kana.のオープンの時に来ていただいていた顧客様です^^
その後、京都でお取引していただく専門店が出来、
そのお客様をご紹介したので、
kana.でお会いするのは本当に久しぶり!


『ここに来るの何年ぶりだっけ~?』

『ん~9年ぶりくらい?』

『おぉ~そんなになるんだっけ?』

な~んて会話をしていました(笑)


ワタシが京都にお伺いするときには、
ちょくちょくお会いしているので、
実際は9年も会っていないワケじゃあないのだけど、
場所が違うとなんだか不思議な時間を感じました。

入荷したばかりのお洋服をお買い上げいただきました!
ありがとうございます^^v

また京都でお会いしましょう!


DSC_0501.jpg
本日のディスプレイ★

入荷したての
グランジウォッシュという素材の
ショートジャケットと8分丈パンツの組み合わせ。
グランジウォッシュという素材は・・・
綿100%の手染めの天日干しのナチュラルな素材です♪
とてもしっかり&しっとりしていて、
それを製品にした後、
バイオウォッシュをかけて、
更にナチュラルな雰囲気に仕上げています!
お家での取り扱いも、とっても簡単です!
ジャケットはショート丈ではありますが、
少しAラインで、たっぷりしているので、
いろいろなタイプのお洋服に合わせやすいです。

ディスプレイの中には、柔らかいニット素材のベストを
合わせてみました!
この何気ないベストもkana.では人気のアイテムです!
色々な色&素材で現物対応で作りましたので
写真のミズタマちゃんも一点ものです!

ぜひぜひ見にいらして下さい♪


スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
